So-net無料ブログ作成

今期ジギングは不発みたい・・・ [回遊魚]

2015.10.24

川崎港

3時~7時

.

先週も今週もずっと仕事漬けだったので

さすがにこの時期行かないわけには行くまいと

無理やり仕事を片付けて強行してきましたが・・・

.

暗いうちはアジング・・・

コマセには食うみたいだけど・・・

10460537_902134359865622_2765766599863669800_n.jpg 

明るくなってきてジギング・・・

ベイトはいるのに・・・

12189611_902134373198954_9050164669947199460_n.jpg 

越前クラゲがユラユラ・・・

チーン!

.

今年はダメみたい

水温なのか海流の影響か

サバもカツオもイナダも寄って頂けない模様です

来週行けたらラストになるかな

その後は冬の釣り物にシフトチェンジしたほうがよさそう

ヒイカやカサゴ

アジングは12月まで釣れると思うけど・・・

.

.

今日は木枯らし強いので海はやめて

初めて武蔵小杉のグランツリーへ行った

家族連れで大賑わい

.

デロリアン発見!

乗るには2時間待ちだって!!バカかと・・

遠くから写メだけ

 12189636_902134413198950_5993874519848431931_n.jpg

小杉も数年でだいぶ変わってしまい、

かなり迷ったw

.

〆はやっぱり肉酒場

 12143340_902134429865615_1719012891486191926_n.jpg

美味しゅうございました。


三浦エギング、ジギング釣れん敗 [回遊魚]

2015.10.11. 13

11147568_896892250389833_2982812338173549179_n.jpg 

11日川崎港

朝は雨で行けなかったので

雨が上がった夕方に行ってみると・・・

強風!!!

11216832_897486183663773_2626794196143583100_n.jpg

サビキはしなかったものの

着いて後悔しのは言うまでも無く

少しジギングして退散

12074692_896892183723173_8543370847158287886_n.jpg 

13日

祝日を避け

城ヶ島のお気に入りスポットへ

夜中には到着するも眠気が・・・

車で仮眠をとって起きると5時!

いつの間にか車が数台止まってる

堤防へ行ってみると

1番釣れるポイントは満員

仕方なく手前のエギングポイントでやる事に

12106898_897486100330448_182367283723241136_n.jpg

まぁ歩く距離が少なくてすんだw

.

ジギングはナブラは多少出るがジグにはあたらない

たぶんカツオだろう

エソだけジグ食ったw

 11214093_896892207056504_1475025984277272474_n.jpg

.

エギングもシンコの数釣りを期待するも・・・

10301514_897486150330443_1926854173069869029_n.jpg 

 12074519_897486130330445_2594005887995909645_n.jpg

連敗ですわ

蚊に刺されただけですわ

.

川崎にもそろそろ大きいのが回って来るかな

大人しく近所で我慢しよう。


アジ、カサゴ、サヨリ、in川崎 [アジ]

2015.10.3

川崎港

3時~9時

12112212_893017397443985_4522920432777533830_n.jpg

暗いうちアジングするも

カサゴ

12109025_892956104116781_4454476557686756743_n.jpg 

4時頃からサビキでアジ入れ食い

12109141_893017410777317_5023658283658227319_n.jpg 

7時頃にはアジの食いが止まって

サヨリ入れ食い

海面にウジャウジャ

今年はオカシイね

サバは午後の方がいいみたい

他の青物はまだ見かけない

調査続行します!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!